« 三重の干物がやってきた | トップページ | 篠山をぶらり・・・ »

キャンプ

16,17日と「キャンプ」に行った。Sdsc01432
自然溢れる山の中で、電気のない生活。
ログハウスはあるが、室内に電気は来ていない
僅かに、外の共同の調理場、トイレには電灯がある。
周りは山、山
近くに温泉があるため、風呂は温泉に
一泊二日であるが
都会の喧騒から離れて
電化製品から離れての生活Sdsc01447
こんなにもゆったりと時間が流れるのかと思った。
誰かが持ってきたラジオのオリンピックの中継に耳を傾け
9回、ノーアウト2塁3塁で追加点が取れずに
韓国に負けたことを確認して、就寝

朝は雨の音に目を覚ました。Sdsc01461
しかしすぐに雨は上がり、夏の日差しが戻ってきた。
雨のせいと山の中ということもあり
激しい暑さは感じなかった。

たまにこんな生活も良いかな
とは思うが、体験的にであり
今の生活から離れるにはかなり勇気がいるだろうな・・・・。Sdsc01490

|

« 三重の干物がやってきた | トップページ | 篠山をぶらり・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42201529

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« 三重の干物がやってきた | トップページ | 篠山をぶらり・・・ »