« Birthday Live(JOTACTⅢ) | トップページ | 三宮 鶏っく(とりっく) »

TDRのお土産、その2

TDRのお土産が帰ってきました。Sdsc01331
私の携帯には現在、ティガーとルーがついています。
ただ、すれて真っ黒になりつつありますが
そこに今度はピグレットが参加をします。
携帯をポケットに入れて、ティガーとルーと
ピグレットがポケットから出ている。Sdsc01334
若ければ良いが、この年でと・・・・笑うなかれ
やるのです・・・・。

そして、ドリップ珈琲がやってきました。
前回は「マイルドブレンド」でしたが
今回は「チコリーブレンド」
説明によると「チコリーは古くから身体にやさしいハーブとして
知られ、ニューオリンズではチコリーの根を焙煎してブレンドした珈琲が
100年以上前から人々に愛されています。温めたミルクをたっぷり入れて
カフェオレにしてお楽しみ下さい」とのこと。
まだ食しておりません。これからの楽しみに飲みます。

|

« Birthday Live(JOTACTⅢ) | トップページ | 三宮 鶏っく(とりっく) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42077531

この記事へのトラックバック一覧です: TDRのお土産、その2:

« Birthday Live(JOTACTⅢ) | トップページ | 三宮 鶏っく(とりっく) »