« 巨人倒し、マジック25!8ゲーム差 | トップページ | 映画「ハンコック」 »

あぁー2連敗!でももうすぐ44444です。

土曜日、聖地甲子園球場に行った。Sdsc01631
でも負けてしまったので、ブログも書かず。
日曜はきっと勝つだろうと思っていたら、負けた。
雰囲気がよくない、スタンドも・・・・
阪神タイガースを頑張って応援するのはいいのだが、
相手チームをけなすのは楽しい範囲にしておこう。
「死ね!」とか言うのは止めようSdsc01634
前にも書いたけど遺影を掲げるのは良くない。
そんな応援はしたくないです。
前回のライトスタンドのときも、
後ろの女性の応援の声がすごかったが
今回も同じで、女性の声のすごさに驚くとともにSdsc01628
頭の中からなかなか消えない。
今回困ったのはヒッティングマーチが外れていた・・・トホホ

と、ブログを書くのを休んでいると「44444」が近づいてきた。
ぜひ踏まれた方、お知らせ下さいね。

先輩が、観戦中にアイスを買ってきてくれましたが
中身がみんな融けてしまって、形がなくなっていた。Sdsc01647
怒って返品へ
甲子園球場へは缶やビンの持込はできませんが、
ペットボトルはOKです。
ビールも焼酎もあります。ペットボトルが。
味もまずまずです。
ビールはレジに長く並ぶこと覚悟で
北側のダイエーで購入下さい。

|

« 巨人倒し、マジック25!8ゲーム差 | トップページ | 映画「ハンコック」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42344000

この記事へのトラックバック一覧です: あぁー2連敗!でももうすぐ44444です。:

« 巨人倒し、マジック25!8ゲーム差 | トップページ | 映画「ハンコック」 »