« プチ同窓会 | トップページ | 頑張ろう阪神タイガース! »

「PRETZ ずんだ」がやってきた。

今年7月末に行った山形、仙台でお土産にと
「PRETZ ずんだ」を買って来た。
ちっちゃなプリッツで地域限定品です。Zunda
軽くて珍しくて6つがひとパックで、お土産にいいなと思って買いました。
そして、「雪月花」でこれを食べると
うけたのです・・・・「おいしーーーい」っと
地域限定なのでもう買えないかと思っていたのですが、
今日我が家にパックでテーブルの上にあったのです。
そういえば、次男が大学のクラブの試合で東北に行くと言っていた。
その土産なのです。
偉いやつです。
これでしばらくは「ずんだ」が食べられる。
感謝感謝!!!

北海道旅行のお土産として知人から焼酎をいただきました。
名前がいいですね、これも北海道限定なのですが
「ほらふきいも焼酎」・・・・「ほら吹き焼酎」Photo
箱に
「こりゃ効くーって
たいしたホラ 吹いてるけど
どれちびっと くれるべか
かーこりゃ効く
あんたも一杯どうだべさ」と書いてある
44℃ある原酒ですが
どうして飲めば美味いかな・・・・・・・。
これは支配人に教えを請わなければいけないかな。

|

« プチ同窓会 | トップページ | 頑張ろう阪神タイガース! »

コメント

あれは、ヒットでしたね~♪
限定なんですか><

美味しいに限りますね
でも寂しいです。
 
店では、取り合いみたいな、子供にかえってましたよ
それほどウマイのが限定なんて・・・・。

投稿: 葉月 | 2008.09.23 07:41

葉月ママ、書き込みありがとう。
次男が買ってきたときにはびっくりしました。
皆さんに喜んでいただいたので
また持っていきますね。

投稿: fujisan | 2008.09.25 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42561882

この記事へのトラックバック一覧です: 「PRETZ ずんだ」がやってきた。:

« プチ同窓会 | トップページ | 頑張ろう阪神タイガース! »