« 残念ながら勝てませんでした!(甲子園日曜最終戦) | トップページ | 映画「おくりびと」 »

職場にたこ焼きが!

職場を変るとともに
仕事の勤務時間が4月から変更になりSdsc01882
帰りが大体12時前になっている。
早めに夕食を摂るのだが、遅くなると小腹が空いてくる。
今日、そんなときに差し入れが届いた。
私にではないのだが、おすそ分けを貰った。
たこ焼きです!
(期待をされた方、豚饅でなくてごめんなさい)
「生だこ釜ゆで 丸幸水産 たこ焼き」と書いてある。
おなかが空いていることもあるだろうが、Sdsc01883
美味しかったな。・・・・・・
大きなたこがしっかり入っている。そしてソースが旨い。
8個入りでしたが、とても全部は食べることができないので
職場に残っていたみんなで分けながら・・・
実は5舟?ほど差し入れがあり
満腹状態になりました。

こんな遅い時間に売っているんだと思えば
そう表書きに見えるように
福原桜筋店で買ってきてくれたよう・・・
そりゃまだ開いてるでしょう。
でもでも、感謝感謝!ご馳走様でした。

|

« 残念ながら勝てませんでした!(甲子園日曜最終戦) | トップページ | 映画「おくりびと」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42520667

この記事へのトラックバック一覧です: 職場にたこ焼きが!:

« 残念ながら勝てませんでした!(甲子園日曜最終戦) | トップページ | 映画「おくりびと」 »