« 44444を超えました! | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 10th ライブ »

誕生日!・・・・・・忘れていた!

今月我が家には2回誕生日があります。Sdsc01554
まとめて日曜日に誕生日のお祝いを・・と思っています。
で、大変なことを思い出しました。
どこかの誰かの誕生日のお祝いをブログにUPしていませんでした。
今週末、ライブにお越しいただくはずなのに・・・ごめん
遅ればせながら、ここにアップします。
なぜか画像が細いのですが、お許しを・・・

誕生日というのはひとつの区切りです。S
終わりではなく、継続のひとつの区切りです。
その区切りを今年も祝えたことに感謝し
そこに集まった人々に感謝をし
出会いと長い付き合いを、ここからまた。

私は誕生日のあとに書いていただいた
「徹風和暖」と
「人生は出逢い」
「一生青春」
という言葉を大切にしています。
これも、大切な出逢いでした。

|

« 44444を超えました! | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 10th ライブ »

コメント

お言葉やブログありがとうございます。

誕生日は、いくつになっても嬉しいです。
この世に、生まれる事が出来たのですから。
毎年、祝っていただきましてありがとうございます。

てんてんと知り合って、人生の幅が増えたような気がしますありがたい事です。

今!も 幸せです。

これからも学びながら、そして楽しみながら歩んでいきます~♪
                    葉月


投稿: 葉月 | 2008.09.07 03:44

コメントありがとう!
いつもお店では楽しい時間を過ごさせていただいております。
人生の幅=人の繋がりかもしれませんね。
人の繋がりを楽しみましょう

投稿: fujisan | 2008.09.07 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42373242

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日!・・・・・・忘れていた!:

« 44444を超えました! | トップページ | Kobe Modern Jazz Club 10th ライブ »