« 元町 Tea House 「MUSICA」 | トップページ | 残念ながら勝てませんでした!(甲子園日曜最終戦) »

映画「デトロイト・メタル・シティ」

映画「デトロイト・メタル・シティ」を見た。
コミックが映画化されたもののようです。S58602
それはよくわかります。
年齢が高い方には理解できない内容かと思います。
私も苦労します。
ただ、映画の中の端々に現れる人間模様には共感します。Skrauser_1024_768
あまりにコミカルに描かれ、現実味がないのですが
そこに流れる人間本来の姿を見ると、少しは理解できるかな?
ストーリーはHPでご覧下さい。
http://www.younganimal.com/dmc/
宮崎美子さんのお母さん役、ちょっと若すぎますが、ほんのりしてていいですね。Snegishi_1024_768
カジヒデキさんの歌はいいですね。ほのぼのですよ。

「闇の子供たち」と双璧にある映画かもね

|

« 元町 Tea House 「MUSICA」 | トップページ | 残念ながら勝てませんでした!(甲子園日曜最終戦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42485963

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「デトロイト・メタル・シティ」:

» デトロイト・メタル・シティー [映画の話でコーヒーブレイク]
私は何故この映画を見に行ったのか? 邦画はあまり見ないし、ましてや白塗り悪魔系のヘビーメタル。 今までなら、絶対見ないジャンルです。 たまたま本作のプロモーション活動をしている松ケンをテレビで見ました。 「松ケン」ってキンキラでサンバを歌って踊っていた暴れん坊将軍ではなく、松山ケンイチくんです。 今まで彼の映画見たことないのですが、 コンサートシーンでクラウザー二世として観客の前に出たときが一番大変だったと話す姿が と〜てもチャーミングでした。       予告編やTVのCMで何度も見た「デスノート... [続きを読む]

受信: 2008.10.05 09:50

« 元町 Tea House 「MUSICA」 | トップページ | 残念ながら勝てませんでした!(甲子園日曜最終戦) »