« 阪神は負けません!今岡ツーラン、赤星2本のタイムリー | トップページ | 映画「パコと魔法の絵本」 »

今日も勝ちました!単独首位です。

対横浜4連戦の最終戦S01_
阪神は安藤、横浜は阿斗里の先発
4回の裏、久々の猛攻です。
先頭鳥谷がフォアボールを選び
関本がライトへヒット、葛城三振のあとS02_
矢野がセンターフライでここまでかと思ったとき
先発安藤が見事にセンターへタイムリーヒットを放ち先取点
赤星もセンターへヒットで満塁になり
続く平野がセンターへタイムリーヒットで1点を加え、まだ満塁S03_
ここで男、今岡が左中間へランナー一掃の3点タイムリーツーベース
で5点です・・・・!!!!
その後、安藤が3点取られたが、
ウイリアムス、アッチソン、藤川とS04_
必勝の「JAF」勝利をものにした。
そして、藤川は100セーブを記録した

友人が球場での激写を送ってくれた。
そして、9回の守りで彼は赤星から投げ込まれたボールをゲットしたのです。S05__
今日の画像、飛んでいくボールがよく写っています。

今日の画像は上から
1.4回 安藤投手のタイムリー 1-0
2.4回 平野選手のタイムリー 2-0
3.4回 今岡選手のタイムリー 5-0
4.4回 平野選手のホーム生還
5.9回 赤星選手からのレフトへのボールを投げ込まれたものをキャッチ

巨人は広島に4対5で負けました。
これで単独首位ですが、相手を気にせず、ひとつひとつ勝ちましょう。
ドキドキする、いい試合をしましょう。
明日は休んで、土曜日
甲子園での巨人戦最終戦です。
頑張って応援しましょう!!!!!!!!!!

|

« 阪神は負けません!今岡ツーラン、赤星2本のタイムリー | トップページ | 映画「パコと魔法の絵本」 »

コメント

最近は今岡君がよく打ってくれますね~!
(笑顔!)

ジャイアンツがあれほど強くなるとは
サプライズでした!

投稿: なんめりとっこうたい | 2008.09.26 18:42

なんめりとっこうたいさん、書き込みありがとうございます。
今岡がよく仕事をしてくれていますね。
次は兄貴、金本の番です。
きっとやってくれます。
兄貴は覚悟を決めてグラウンドに立っていると思います。
兄貴の一言で今岡が奮起しています。
次は兄貴の番です。期待しましょう。明日は必勝です。

投稿: fujisan | 2008.09.27 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42595697

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も勝ちました!単独首位です。:

« 阪神は負けません!今岡ツーラン、赤星2本のタイムリー | トップページ | 映画「パコと魔法の絵本」 »