« 映画「デトロイト・メタル・シティ」 | トップページ | 職場にたこ焼きが! »

残念ながら勝てませんでした!(甲子園日曜最終戦)

昨日、聖地甲子園に行きました。Sp9140008
今シーズン甲子園日曜最終試合です。
前日のサヨナラ勝ちの余韻を持って初回
赤星がセカンドへのヒット(内野安打)で出て
走るまもなく平野のファーストへの犠打でセカンドへSp9140025
そして、今岡のレフトへのヒットで3塁1塁に
そして、兄貴金本のセンターへの犠牲フライ1点先取
ここまではよかったが、先発金村がぱっとしない
4回を投げて、4安打され、2つのフォアボールと1つの四球Sp9140015
暴投1などで失点3。
今の阪神、点が取れません。
6回には金本が ライトへのヒットで出塁
続く鳥谷がレフトへのヒット2塁、1塁へ
さらに、ワイルドピッチで3塁2塁にP9140029
代打・林のがフォアボールを選んで満塁
外野への一本で点が入るところ
矢野は空振りの三振、代打・桧山はピッチャーゴロ
そして葛城がレフトフライ・・・・・順番が違うでしょ。Sp9140046
堅く一点を取らないと・・・・・
で、結局追加点をとることができずに負けました。

中秋の満月に「明日の勝利」の祈りをささげ
六甲おろしを歌うことなく甲子園を後にしました。Sdsc01860

このブログを欠く元気をなくしていたのですが、
今、我が阪神タイガースは3位中日を相手に
今岡のツーランなどもあり、7対1と勝っております。
巨人も勝っていますが、相手を気にせずSp9140006
一つ一つです。

昨日は、評論家的なことばかりほざいて
全然応援しない、愚痴ばかり言う観客に
腹を立てながら、前の中のいいカップルにニコニコしながらの観戦でした。

そうそう、始球式は牛若丸弁慶「吉田義男」さんでした。

|

« 映画「デトロイト・メタル・シティ」 | トップページ | 職場にたこ焼きが! »

コメント

今年中にもう一度、甲子園に行く予定だったのですが、都合によりいけなくなりました。
友人が、大のタイガースファンでして、子供の名前も「大河」タイガなんです。
そいつに誘ってもらってたんですが・・・ CSごろは、日程調整が難しそうで、簡単に返事しなかったのが運の尽きでした。残念。

投稿: | 2008.09.16 06:51

亮さん、コメントありがとう!
私も今のところ予定がありません。が、ぜひもう一度行きたいと思いますね。座席の狭い、スタンドでもう一度・・・。

投稿: fujisan | 2008.09.16 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42486336

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら勝てませんでした!(甲子園日曜最終戦):

« 映画「デトロイト・メタル・シティ」 | トップページ | 職場にたこ焼きが! »