« クライマックスシリーズ出場決定 | トップページ | 今日も勝ちました!単独首位です。 »

阪神は負けません!今岡ツーラン、赤星2本のタイムリー

巨人と首位争いをしています。
お互いに負けません。S
我が阪神タイガース、今岡の一発
赤星のタイムリーなどで5点を取って勝ちました。
友人の球場でのスナップです。
今期休んでいた分を今岡が活躍し始めている。S_2
大きいものだけではなく、ここというときの
確実性をぜひお願いします。
赤星がタイムリーを2本。
連続本塁打なしの新記録を作ったようですが、
確実につないでランナーを帰しましょう。S_3
今年の阪神らしい野球をしましょう。
合言葉は「つなぐ」です。
代打で出てきた桧山も死球でつなぎました。

画像は上からS_4
3回 今岡選手の6号2ラン
4回 赤星選手のタイムリー
8回 赤星選手のタイムリー
8回 桧山選手のデットボール

今岡ファンの皆さん、今岡のユニフォームを来て球場で応援しましょう。
今、胸に秘めた 誠の闘志を
大空に向かって炎と燃やせ
虎になれ「かっとばせー いーまーおかー」

|

« クライマックスシリーズ出場決定 | トップページ | 今日も勝ちました!単独首位です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42586231

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神は負けません!今岡ツーラン、赤星2本のタイムリー:

« クライマックスシリーズ出場決定 | トップページ | 今日も勝ちました!単独首位です。 »