« 「覚悟のすすめ」金本知憲 | トップページ | またまた矢野のサヨナラ弾! »

神戸北野坂 珈琲「ん」

Sp9070124神戸一の老舗ライブハウス「SONE」の道向かいに
珈琲「ん」がある。
細い階段を上がると明るい光が・・・
店内は大きなまどのため大変明るい。
窓側にはカウンター式の読書席もある。
アンティークな小物がいっぱい展示され、Sp9070126
販売もされている。
上品な老?夫婦でやられているようです。
初めての客としてそう見えました。
(これ以上のことは雑誌で紹介されている記事をお読み下さい)
珈琲は600円。あっさりとした上品な香りです。
ケーキとのセットで1000円也。Sp9070132
椅子も長時間座っても疲れない感じ
ゆっくりと時間を過ごすにはいいと思います。
女性が窓辺に座って本など読むと、絵になるでしょうね。
「SONE」で昼のライブを聞いて、その余韻に浸りながらSp9070129
珈琲を飲み、ゆったりと時間を過ごす。

|

« 「覚悟のすすめ」金本知憲 | トップページ | またまた矢野のサヨナラ弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42460108

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸北野坂 珈琲「ん」:

« 「覚悟のすすめ」金本知憲 | トップページ | またまた矢野のサヨナラ弾! »