« 神戸北野坂 珈琲「ん」 | トップページ | 元町 Tea House 「MUSICA」 »

またまた矢野のサヨナラ弾!

3試合連続サヨナラで勝利をした我が阪神タイガースは
甲子園に広島カープを迎え初戦は0対4と完敗
2戦目は投手戦になってしまった。
広島は前田健、シュルツ、梅津の継投S
我がタイガースは
下柳、アッチソン、藤川
下柳が 7回を3安打に抑える好投をするが得点が入らず
アッチソンも2回を抑え、15試合連続無失点を続けている
9回には兄貴金本のファインプレーにより、無得点に
延長戦になり
10回には抑えに切り札、藤川がマウンドに
2安打打たれるが牽制アウトもあり、16球で得点をあえなかった。
そして10回の裏、葛城がライトへヒットS_2
続いて代打・関本がバント失敗でランナーが入れ替わり
矢野が2球目をレフトオーバーのタイムリーツーベースを放ち
初めて3塁を踏んだ関本が本塁へ生還し、サヨナラ勝ち!

画像は友人より矢野のサヨナラタイムリーの瞬間と
終了後、グラウンドで喜び合うナインの様子です。

新聞に載っている矢野のコメント、手洗い祝福に
「シモ(下柳)が一番先にすごい笑顔で来たので、ついつい逃げてしまった」
「必死のパッチで優勝まで行きたい」

ひとつずつこつこつとマジックを減らしていきましょう
今日も勝ちますよ!
甲子園で熱い応援をして来ますね。

|

« 神戸北野坂 珈琲「ん」 | トップページ | 元町 Tea House 「MUSICA」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42471049

この記事へのトラックバック一覧です: またまた矢野のサヨナラ弾!:

« 神戸北野坂 珈琲「ん」 | トップページ | 元町 Tea House 「MUSICA」 »