« 映画「おくりびと」 | トップページ | 「PRETZ ずんだ」がやってきた。 »

プチ同窓会

今日は1年半ぶりのプチ同窓会。Simg_1102_2
前回は20数年ぶりだったので、超懐かしいものでしたが、
今回はこの1年半の近況報告会。
場所は三宮のGNOCCHI(ニョッキ)本店
阪急三宮西口のすぐ近く、地下1階
中は結構広く、ゆったりとできる。Simg_1103
本格イタリアンのブッフェランチ
パスタとリゾットからメインを一品
前菜はブッフェ台の25種類から好きなものを好きなだけ自由に
ピッツァは焼きたてがテーブルに運ばれてくるSimg_1106_2
そして、デザートに好みのドルチェ、さらにコーヒー等です。
これで1980円也、11時半から15時まで懐かしい話に花を咲かせました。

話は昔話から家庭のこと子どものこと
いろいろ大変だけど、健康で頑張っていることが一番

で、明日は関ジャニ∞のスバル君の誕生日だそうでSimg_1115_2
なんと誕生日のケーキが登場
追っかけ?をする人がいるのです
それも一人ではない・・・・。
でも、何かに夢中になれる、一生懸命になれるっていいよね。
ケーキの上の人形たちをご覧下さい。Simg_1121_2
すごいとしか言いようがない・・・・。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

また、次回楽しい時間を過ごしましょう
それまで、健康で家族のために、自分のために
頑張りましょうね。

|

« 映画「おくりびと」 | トップページ | 「PRETZ ずんだ」がやってきた。 »

コメント

今日はありがとうございました。
久々に卒業アルバムを見た、
みんなのリアクションが笑えました。
私の場合、追っかけ!?のおかげでボケない!老けない!(笑)次回お会いできるのを楽しみにしています!

投稿: EIKO | 2008.09.22 02:57

eiko書き込みありがとう!
楽しい時間でした。eikoの元気とパワーには頭が下がります。
福井のチケット当たるといいね。
また素敵なブログを見せていただきます。
家族で楽しみにしています。

投稿: fujisan | 2008.09.22 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42546906

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会:

» コーヒーいかがですか? [コーヒーいかがですか?]
コーヒーとかの話題 [続きを読む]

受信: 2008.09.21 23:17

« 映画「おくりびと」 | トップページ | 「PRETZ ずんだ」がやってきた。 »