« 感激のデザート(神戸元町 トラットリア・マルコ) | トップページ | 連夜のサヨナラ勝ち!マジックは18へ »

矢野のサヨナラホームラン!

どうしたんだ!何をしてるんだ!阪神タイガース。
そこまでペナントレースを盛り上げなくてもいいよ。
最初の筋書き通り、ぶっちぎりで終わってくれたらいいんだよ。

なんてことが言えない状況が現実にある。
13ゲーム開いていたのはいつS2008_09_09_20_53_45_000931_eos_4_2
今や4ゲーム差?
ジャイアンツの姿が見えてしまった。
で、甲子園9連戦が始まった。
最初はヤクルトが相手、岩田とゴンザレス。
1回の裏幸先良く
赤星がレフトへのヒットで出塁そして、二盗
平野がフォアボールを選び、3塁1塁
関本のサードへのゴロで1点先取S2008_09_09_20_54_05_000958_eos_4_2
さらに兄貴、金本がライトへヒットを打ち再び3塁1塁
鳥谷のライトへの犠牲フライで2点目が入る。
5回にはワイルドピッチやタイムリーで追いつかれた。
そのまま9回へ
先頭打者矢野がバッターボックスへ
ピッチャは押本に変っていた。
2-3からのボールをたたいて、センターへ
ボールはスタンドへ入り、サヨナラホームラン!
歓喜の瞬間の様子が、興奮のあまりぶれてしまったと
友人から送られてきた、画像が物語る。

この勢いに乗って、9連戦頑張ろう!
点灯したマジックを20をしっかり減らしていこう!
優勝はそこに見えているのだから・・・・。

|

« 感激のデザート(神戸元町 トラットリア・マルコ) | トップページ | 連夜のサヨナラ勝ち!マジックは18へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42432215

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野のサヨナラホームラン!:

« 感激のデザート(神戸元町 トラットリア・マルコ) | トップページ | 連夜のサヨナラ勝ち!マジックは18へ »