« 映画「パコと魔法の絵本」 | トップページ | 因幡晃 アコースティックライブ2008 ~トワイライト・セレナーデ~(チキンジョージ) »

新井が帰ってきた!が、結果は残念・・・・・悔しいな

甲子園での対巨人の最終戦、
1ゲーム差で首位の我が阪神タイガースは岩田で望んだ。
巨人は内海を立ててきた。S
2回裏、兄貴金本がライトへヒットを放ち
高橋光もライトへのヒットで2塁1塁、
続く矢野がレフトへのタイムリーヒットを放ち
金本が生還し1点先取した。
しかし、3回ラミレスのタイムリー、イ・スンヨプの2点ホームランで逆転される。
3回裏、赤星がフォアボール選び、
続く平野がライトへヒットを打ち2塁1塁に
ここであたっている今岡がセンターへタイムリーヒットを放ちS_2
追加点を入れ追い上げムードになるが後が続かなかった。
4回、満塁で岩田から渡辺に
しかしラミレスに四球を与え押し出し
さらにイ・スンヨプに2点タイムリーを打たれ2対6になる。
6回の裏、今岡がフォアボールを選び出塁
さらに金本もフォアボール、さらに鳥谷はデッドボールで満塁に
投手が内海から越智に交代
代打・桧山は空振り三振に倒れたが
骨折のために戦列を離れていた新井が代打で登場S_3
新井は見事にライトへタイムリーヒットを放ち、今岡が生還し
続く矢野はフォアボールを選び押し出しで2点目を追加し、4対6
その後阪神は藤川も投入するが、クルーンに抑えられ
4対6で負けた。
また、同率首位となった。悔しいな!

明日は休みで、29,30日と甲子園で
現在クライマックスシリーズ進出争いをしているS_
広島、中日と対戦する。
勝ちましょう!ひとつずつ勝っていきましょう!

今日の画像も甲子園で応援を続けてくれる友人からのもの
優勝までしっかり応援しましょう!・・・・・・鳥谷のこの画像、ナイスショット
H川さんも甲子園で頑張って応援してくれていたんですね・・・・・。
メールの返事待っていたのにな・・・・・。(あきら談)



|

« 映画「パコと魔法の絵本」 | トップページ | 因幡晃 アコースティックライブ2008 ~トワイライト・セレナーデ~(チキンジョージ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42617138

この記事へのトラックバック一覧です: 新井が帰ってきた!が、結果は残念・・・・・悔しいな:

« 映画「パコと魔法の絵本」 | トップページ | 因幡晃 アコースティックライブ2008 ~トワイライト・セレナーデ~(チキンジョージ) »