« Kobe Modern Jazz Club 10th ライブ | トップページ | 昼ソネに魚谷トリオ登場! »

神戸で夢の再会!(追加版)

このブログを通じて大阪でライブステージに立つ「hissa」とSsdsc01665_2
私がいつもお世話になっている「雪月花」の葉月ママが
3月に中華会館で初めての対面・・・・・・。
「ぜひ一度お店においで下さい。」というママのご招待を受けて
hissaを神戸にお誘いしていたのがSsdsc01668
「Kobe Modern Jazz Club 10thライブ」で実現した。
大阪からたくさんのhissaファン、JAZZファンをお連れいただいて
そのままの流れで「雪月花」へ・・・・
あっという間の3時間でした。
皆さん大阪なので帰りに時間も気になりSsdsc01667
もっとゆっくり楽しんでいただいたらよかったのですが・・・・また、神戸へのJAZZツアーを企画しますのでおいで下さい。

楽しい飲み会の様子は・・・・皆さんの了解を得てからアップしましょう。
ママとhissaはいいかな・・・・

画像アップしましたが、・・・小さすぎますか?

|

« Kobe Modern Jazz Club 10th ライブ | トップページ | 昼ソネに魚谷トリオ登場! »

コメント

ようこそ、雪月花へ・・・。
やっと、hissaさんとの約束が実現しました。
そして、皆様わざわざ足をはこんでいただき感激です。
てんてんを中心にいろんな出会いがありました 
喜んでいただけたなら幸いです\(^o^)/

素敵な日を本当にありがとうございます。

いい音楽も聴けて・・・。

キリ版のご利益かしら~♪

投稿: 葉月 | 2008.09.08 08:01

葉月ママ、コメントありがとう!
喜んでいただいてうれしい限りです。
ぜひ「-LOGUE]も聞いてみてくださいね。
夜、ウィスキー片手に・・・いいですよ

投稿: fujisan | 2008.09.08 10:10

てんてんこと仙ちゃん&葉月ママ♪
先日は楽しい夜をありがとうございました。
とても素敵なお店ですね。
そして素敵な乙女たち♪
ミノリちゃん、ミヤビちゃん、アキラさん、楽しいひと時を
ありがとう!大阪に帰るのが淋しいかったです。
今度神戸に行く時は、また新しい手品を披露します。
プチ手品だよ(^^)

てんてん、また神戸ツアー企画してね☆
ボクの写真はどんどんアップして下さい。(^^)vブイ♪

投稿: poolfriendsこと山 | 2008.09.08 22:18

葉月ママ(*^ω^*)ノ彡
再会できて嬉しかったです。
そして!!ステキなお店!!ママの細かな優しさの溢れているお店でした!!入ってすぐにそう感じました。
そして、女の子もみーんなステキでした。男性陣がデレデレになる気持ちも分かります!!ママの采配の賜物です(o^-^o) 本当に楽しい時間でした。また、伺います!今度はゆっくり飲めるように皆で三宮ターミナルにチェックインしてから行きます!!
本当にありがとうございました!!
皆さんにもヨロシクお伝えくださいね(・∀・)イイ!

投稿: hissa | 2008.09.08 23:17

山ちゃん、hissaさん書き込みありがとう。
次回は泊りでですか・・いいですね。
10月には有名な神戸ジャズストリートが2日間行われます。
これはなかなかゆっくり聞けません。すごい人です。
神戸の中華とJAZZライブとJAZZ喫茶、そして雪月花という企画をしないといけませんね。
でも、それまでにも気軽に神戸においで下さい。
いい街ですよ・・・・。
hissaのライブが日曜日にあれば、神戸からみんなで押しかけようかな・・・・

投稿: fujisan | 2008.09.08 23:27

ありがとうございます~♪
私もとーても楽しい時間でした。
もっと皆をおしゃべりしたかったんですけれど・・。
時間ってほ~んと早いものですね。
今度大阪にもいきたいですぅ。

投稿: 葉月 | 2008.09.17 13:22

葉月ママ、書き込みありがとう!
また素敵な時間が過ごせるように、機会をつくりましょう。
そして、神戸から大阪へのJAZZ,hissaツアーも作りましょう。

投稿: fujisan | 2008.09.18 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42412617

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸で夢の再会!(追加版):

» 一人で見る夢は、それは夢… エドアルド・ガレアーノ(ブラジルの詩人) [名言ブログ]
一人で見る夢は、それは夢にしか過ぎない。しかし、みんなで見る夢は現実となる。 [続きを読む]

受信: 2008.09.08 08:34

« Kobe Modern Jazz Club 10th ライブ | トップページ | 昼ソネに魚谷トリオ登場! »