« またまた矢野のサヨナラ弾! | トップページ | 映画「デトロイト・メタル・シティ」 »

元町 Tea House 「MUSICA」

以前(かなり昔)、センタープラザの地下にTea House 「MUSICA」があった。
オレンジペコなる名前などが好きでのみに行ったこともあった。Sdsc01842
大阪の堂島、アクア堂島ビルにあるところが本店のようですね。
センター街3丁目、山側に気をつけないと見落としてしまいそうな看板がある。
細い階段を上がった2階にTea House 「MUSICA」がある。Sdsc01834
普段は珈琲ばかり飲んでいるが、たまにはいいかな?
ただ、店内男性客はほとんどいない。
買い物ついでの女性が多い。ケーキセットなどがよく出るようだ。
たくさんある紅茶の中から、今日はアフタヌーンブレンドを・・・Sdsc01837
一杯目は、普通に
二杯目は、濃くなっているのでミルクを入れて・・・
が旨い飲み方のようです。そう説明書きがされているので助かる。
ゆっくりと本を読むこともできる雰囲気です。Sdsc01840
BGMはクラシックが流れています。外の喧騒とは違う感じがしますね。
場所は神戸市中央区三宮町3丁目9-2
電話:078-333-4445 営業時間:11:00~22:00
休みは不定休のようです。
店内ではたくさんの紅茶の葉も売られています。

|

« またまた矢野のサヨナラ弾! | トップページ | 映画「デトロイト・メタル・シティ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42471244

この記事へのトラックバック一覧です: 元町 Tea House 「MUSICA」:

« またまた矢野のサヨナラ弾! | トップページ | 映画「デトロイト・メタル・シティ」 »