« 学園祭、文化祭の季節です | トップページ | 男の隠れ家 ジャズを巡る旅Vol.3 »

即、完売で、完敗・・・でも、今日は勝つ!

今、10月7日10時11分
今日は10時から阪神タイガース、最終戦のチケット販売でした。
9月30日の対中日戦、甲子園最終戦が雨で流れ
予備として、甲子園ではできませんが、
スカイマークスタジオで最終戦が行われます。

販売開始早々、ネットはつながりにくくなり
4枚、2枚と予約枚数を変えたり、席種を変えたりしたが、
席を確保することはできませんでした。
まだ11分ですよ。
ピアを使いましたが、ローソンチケットでも同じ。完売です。
チケット奪取に完敗です。

決して勤務時間内にしているのではありませんよ。
年休でもありませんが・・・・・
どうしてこんなにたくさんの人がアクセスできるんだろうと思ってしまう。
たまたま仕事の関係で午前中があいており
ラッキーと思ったが甘かった。

ところで、我が阪神タイガース、弱気になっていませんか
気合の問題ですよ!
ベンチにドンと座ってないで
ボスが率先して覇気を出さなければ・・・・・
良識のないファンに怒るのはわかるが
その気持ちを素直にグラウンドで選手に見せてください。

そして、勝ちましょう!
今日は明日に向けて上り調子をつくりましょう。
横浜線でもう一度リズムを作り直して
巨人戦を迎えましょう!
勝たねばならないのです!

|

« 学園祭、文化祭の季節です | トップページ | 男の隠れ家 ジャズを巡る旅Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42712893

この記事へのトラックバック一覧です: 即、完売で、完敗・・・でも、今日は勝つ!:

« 学園祭、文化祭の季節です | トップページ | 男の隠れ家 ジャズを巡る旅Vol.3 »