« 三宮 吉兵衛のソースかつ丼 | トップページ | 映画「アイアンマン」 »

神戸生まれの「豆たこ」

今日職場に「豆たこ」がやってきた。Sdsc02314
と言っても職場にものが買ってきてくれたんだが
「豆たこ」・・・なんでっか!これ?
曰く、たこ焼きの大判焼きだそうな
三宮の高架下を西に少し歩いたところで売ってるそうです。
ソースはかかっていません・・・・中に入っています。Sdsc02316
マヨネーズ・・・・・これも中に入っています。
あれれ!・・・・中に豆が入っています。
これが、「ひよこまめ」
豆が苦手な人でも大丈夫だそうです。

我が職場のそばにはSdsc02319
「人工衛星饅頭」があります。
次回は画像で紹介します。

「人工衛星饅頭」と「豆たこ」
なかなかおなかに来ますよ。
メタボを心配しながら・・・・(本当は全然心配してないんですよ)
気になるのはウエストだけ・・・・。Sdsc02321

SMF(雪月花)の皆様
今度「豆たこ」持参いたしますね。

|

« 三宮 吉兵衛のソースかつ丼 | トップページ | 映画「アイアンマン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42895315

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸生まれの「豆たこ」:

« 三宮 吉兵衛のソースかつ丼 | トップページ | 映画「アイアンマン」 »