« 今シーズンは終わりました。 | トップページ | 神戸生まれの「豆たこ」 »

三宮 吉兵衛のソースかつ丼

三宮センタープラザ西館の地下1階に行列のできるカツ丼屋がある。Sdsc02308
かつ丼 吉兵衛」である。
市場の入り口にあり、常時15名程度の人が並んでいる。
10:30から営業しているが、予定では18:00頃までの営業ですが
売切れ次第閉店ということです。
カウンター席が15名程度です。
なので、15人並んでいても1回転ですから結構早い。S
並んでいる間に食券の自販機で食べるもの決定する。
メニューは
かつ丼:600円、かつ丼(玉子2コ):650円
てんこ盛:650円、てんこ盛(玉子2コ):700円
だぶる(かつ2枚・玉子2コ):950円也
それぞれソースかつ丼もできます。S_2
今日はソースかつ丼に赤だし(50円)を食べました。
「かつ」は大将が誰にも触らせへんで・・・と言う感じで扱い
下準備を店のお兄ちゃんがしてましたね。

この店、「Kobe Modern Jazz Club」のライブに協賛してくれています。
いつもありがとうございます。
三宮に行かれたら、かつ丼は吉兵衛
カレーはSAVOYに・・・・・・ぜひよろしく

本日のソースかつ丼、きれいに撮れませんでした。
ホームぺージでおいしそうなかつ丼を見てください。
http://www.katsudon-yoshibei.com/

|

« 今シーズンは終わりました。 | トップページ | 神戸生まれの「豆たこ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42856362

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮 吉兵衛のソースかつ丼:

« 今シーズンは終わりました。 | トップページ | 神戸生まれの「豆たこ」 »