« 映画「アイアンマン」 | トップページ | 三宮 cafe・Restaurant 「Long John」 »

神戸駅 Cafe びすたーれぃ・・・ひとやすみしませんか

神戸駅の北(西)?湊川神社の近くを歩いていてSdsc02348
Cafe「びすたーれぃ」を見つけた。
総合福祉会館の通りです。
新しいCafeと言う感じで入ろうかと迷っていると
「ひとやすみしませんか」と言う文字に
入ることを決心。扉を開けた。
中はシンプルな感じで、中国っぽい音楽?Sdsc02349
この音楽は?と聞くと「ネパールの音楽です」と・・
そういえば周りの飾りもネパールか・・・と
オーガニック珈琲やカプチーノ、マサラチャイなどの飲み物
それに野菜のカレーなどのランチも・・・・Sdsc02339
店内はテーブル席とカウンター、20名弱の客席かな。
頼んだのはブレンド珈琲。
どこでも最初頼むのはブレンド。
器は手作り間のある陶器
シュガーポットもかわいかったですね。Sdsc02343
ゆったりとしているので、ついつい読書に・・・
長居をしてしまいました。

ちなみに店内は禁煙です。
場所は神戸市中央区橘通3-3-12
ブログhttp://bistarei.ko-co.jp/

|

« 映画「アイアンマン」 | トップページ | 三宮 cafe・Restaurant 「Long John」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42901761

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸駅 Cafe びすたーれぃ・・・ひとやすみしませんか:

« 映画「アイアンマン」 | トップページ | 三宮 cafe・Restaurant 「Long John」 »