« ヘレンドのコーヒーカップ・・・芦屋珈琲舎 | トップページ | クライマックスシリーズ1stステージ 第2戦 勝利です! »

渇!阪神タイガース!

いよいよクライマックスシリーズ第1ステージが始まりました。
場所は京セラドームSdsc02252
甲子園球場がリニューアルのため使えません。
どこであろうと勝つときは勝つ!
先発は安藤と川上
安藤は先頭打者李に打たれ、
ウッズのタイムリーで1点先取される。
しかしあとは安定してきた。Sp1010018
しかし打線が、川上から点が取れない。
5回、平野が2塁打で塁に出たとき
安藤をあきらめ桧山を代打に
ここで点を取り安藤を勝利投手に・・・なんて考えたが
桧山は見逃しの三振!(振ってよ!)Sp1010021
代わってマウンドに上がったのはアッチソン
アッチソン中継ぎとしてよくなかったよね。
アッチソンではなくコッチソン状態ですね。
と、不安を感じていたら
先頭打者森野にフルカウントからライトへソロホームラン
・・・・・・あらら、最悪の展開Sp1010040
その後、8回の裏
赤星がセンターへヒット
続く関本もセンターへヒットを放ち2塁1塁
俄然雰囲気が盛り上がりました
しかし、新井はファーストファウルフライ
金本はセンターフライへ倒れ、赤星は3塁へSdsc02259
続く鳥谷に期待したがピッチャーゴロで終わり!
何だ、この3,4,5番は・・・・・
9回、藤川が登場
盛り上がりを作ってくれるのですが
打線が応えられません。Sp1010055
安打の数は中日を上回っているのに勝てない!
さぁ、阪神タイガースの皆さん、明日はどうしてくれるのかな?
スタンドからもう一日見せてもらいますよ!

今日は試合前の練習も見れました。
試合には出ていませんが、Sfujimoto2
平野と一緒に練習をする
藤本を見ることができました。
娘が藤本の大ファンのため
特別に画像をアップします。
平野が今日もファインプレー!
負けないように藤本頑張れ!

|

« ヘレンドのコーヒーカップ・・・芦屋珈琲舎 | トップページ | クライマックスシリーズ1stステージ 第2戦 勝利です! »

コメント

うーん、残念でした。
次は、勝つ!!

勝つしかないですね!!


球児が登場するときは、リンドバーグの歌の大合唱をしてしまう 亮 でした。

投稿: | 2008.10.19 11:54

亮さん、書き込みありがとうございます。
勝てなかったことは残念ですが、打てない!
点を取らないことには勝てないのです。
球児が出てきても、点を取らなければ!
今日は昨日だめだった3,4,5番に期待をします。

震えるつま先 高なる鼓動 何度も何度も胸に手をあててみた・・・・
今日はリードした状態で聴きたいですね。

投稿: fujisan | 2008.10.19 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42831797

この記事へのトラックバック一覧です: 渇!阪神タイガース!:

« ヘレンドのコーヒーカップ・・・芦屋珈琲舎 | トップページ | クライマックスシリーズ1stステージ 第2戦 勝利です! »