« 最終戦、勝ちましたよ! | トップページ | Nobumasa Uotani Prezents ~Freshers Live vol.3~ »

洋食の赤ちゃんで昼食

阪神石屋川駅近く、処女塚(おとめづか)近くのSdsc02030
「洋食の赤ちゃん」で昼食。
着いたとき、ラッキー並んでいないと思ったら
周りから2グループが現れ
しばらく待つことに・・・ここは仕方ありません。
それぐらい人気なのです。Sdsc02031
しばらく待ってテーブル席に・・・・
テーブル席18名程度
カウンター5名・・・・そんなこじんまりとしたお店ですが
いつもいっぱいで、とにかく美味い。
今日、私はチキンカツランチSdsc02036
一緒に行ったものが、エビフライとハンバーグランチ
ごくごく庶民的なランチですが
食材のよさが料理に現れています。
クリームコロッケを別途注文。
これも美味かった。・・・そうです。Sdsc02035
三宮、湊川、深江などにお店がありますが
ここが最後のお店だそうです。
ということは一番新しいお店です。
近くに行かれたら、ぜひ寄ってみてください。
本当に美味しいです。Sdsc02034
店内禁煙ですが、美味しいものを食べるのに
少し我慢してください。損はありません。

住所:神戸市東灘区御影塚町4丁目7-5
電話:078-811-8739Sdsc02037
お持ち帰りもできます。
定休日:毎週木曜日・第2、第3水曜日
営業時間:11:00~14:00 17:30~20:30

|

« 最終戦、勝ちましたよ! | トップページ | Nobumasa Uotani Prezents ~Freshers Live vol.3~ »

コメント

めっちゃ美味しそうです。
ハンバーグが食欲をそそりますね~。

東灘区…ちょっと遠いのがアレですけど
機会があれ行ってみたいですね。

投稿: massenger | 2008.10.13 21:22

書き込みありがとうございます。今日はミスターケリーズでライブ聞いてきました。
魚谷のぶまさトリオ、いいですよ。お薦めです。

投稿: fujisan | 2008.10.13 21:55

第2・3水 木は2連休ですので気をつけて行ってくださいね~。彼のお店なんです♪「ランチ」のハンバーグがクリームコロッケ ミンチカツ この時節ならカキフライに交換できます お好みで。今日9日は連休なんでー
ゆっくりデート出来ました~
是非。

投稿: MOMO | 2009.12.09 23:51

MOMOさん、お初です。
書き込みありがとうございます。
彼のお店なんですか?すごい!
とっても美味しいですね。
普段行列ができていますものね。
若いマスターが一生懸命作っているイメージがあります。
あぁ~、最近行っていないな。
この書き込みを契機に、行きます。

投稿: fujisan | 2009.12.09 23:57

久々に拝見しましたが オードブル注文されたんですね。クリスマスが定休日だったので 初めての試みで
すっごく心配してました・・。オードブルの感想など
辛口でも教えて下されば次回の勉強になります。。

投稿: MOMO | 2010.01.13 00:15

MOMOさん、お久しぶりです。
画像もコメントと思ったのですが、私の仕事が夜なもので、帰ったときには取り分けてあるだけで、全体像が見えませんでした。
娘いわく、美味しかったけどやっぱり出来立てのほうがそれは美味しいよということでした。
しばらくご無沙汰しているので、近々行きたいですね。

投稿: fujisan | 2010.01.13 01:13

そーなんですよね。。
カツは揚げたてが 一番美味しい、、娘さん正解ですね。持ち帰りは 急いで帰っても 味は・・違いますよね~

ブログ 楽しく拝見しています♪とても読みやすいし
近くなので知ってるお店 行きたくなったお店・・
色々と。

また 来ます~

投稿: MOMO | 2010.01.13 20:51

MOMOさん、コメントありがとう。
ブログ見てくださってありがとう。
喫茶店の記事も多いです。
珈琲が好きなので飲み歩いています。
またどこかの記事を見られたら、コメント下さい。
早く赤ちゃんの記事が書けるように
行かせてもらいますね。

投稿: fujisan | 2010.01.14 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42769596

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食の赤ちゃんで昼食:

« 最終戦、勝ちましたよ! | トップページ | Nobumasa Uotani Prezents ~Freshers Live vol.3~ »