« スカイマークで最後の応援 | トップページ | 洋食の赤ちゃんで昼食 »

最終戦、勝ちましたよ!

スカイマークスタジアムでの最終戦にT中さんのご好意で連れて行ってもらいました。
甲子園での最終戦が雨で流れたため、ほぼ甲子園と同じ席
そして回りも同じ人たち・・・・・Spa120022
10分間で売り切れたチケット、でも、空いてるとこあるな・・・。
これは優勝が夢と終わったせいかな。仕方ない。
夕食を球場でと思っていたが、
並んだ挙句(並んだのは私ではないが)
お目当てのカレーは目の前で売り切れました。トホホ・・・・
試合はというと
岩田とチェンの先発。Sdsc02086
岩田は制球が定まらず四球で苦しむ内容
4回表、フォアボールの和田を塁においてウッズのタイムリーで1点先取された。
なかなかヒットの出ない我が阪神タイガース、6回の裏
ピッチャ岩田がセンターへの初ヒットで出塁し
赤星がレフトへヒットを放ち2塁1塁とする
さらに関本がセンターへヒットを放ち満塁に
新井は空振りの三振に倒れたがSdsc02060
兄貴金本が山本昌からフォアボールを選び1点
続く鳥谷もフォアボールを選び2点目
ここで投手が交代し齊藤へ
代打・高橋光をコールしていたが投手交代のために
代打の代打・桧山、ここでもフォアボールを選び3点目
なんと言う得点の入り方だ。Sdsc02081
8回の裏、平野のライトへのタイムリーヒットで1点を追加します。
初めてのヒットでの得点です。
我が阪神タイガースは アッチソン、ウィリアムス、藤川とつなぎます。
そして、最終戦4対1で勝利しました。
相手はクライマックスシリーズで戦う中日です。
幸先いいです。Spa120030
しかし、3番新井、4番金本がノーヒットです。
何とかCSまでには復調してください。お願いします。

岡田監督の辞意表明
グラウンドへの乱入者などありましたが、
無事にペナントレースを終わることができました。Sdsc02109
さいごのセレモニーもあっさりしていました。
何かもうひとつ盛り上がりがない。
雰囲気ですよ・・・・盛り上げましょう!
頑張って応援しましょう!


|

« スカイマークで最後の応援 | トップページ | 洋食の赤ちゃんで昼食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42769465

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦、勝ちましたよ!:

« スカイマークで最後の応援 | トップページ | 洋食の赤ちゃんで昼食 »