« 男の隠れ家 ジャズを巡る旅Vol.3 | トップページ | ヒロコーヒー西宮北口店 でモーニング »

黒いティッシュ

三宮の駅前の交差点では一日中何かが配られている。
ティッシュであったりチラシであったり、飴だったりSdsc02003
ホットペッパーも月末の金曜日配布されている。
化粧品の試供品や飲料水の試飲ボトルが配られることもある。
だから、何かがもらえると期待する人もいると思う。
私も時々ティッシュをもらう。
これが昔の上司いわく、Tふじのは硬くて鼻が痛くなる
といっていたことが忘れられない。Sdsc02005
先日、黒いものが配られていた。
ちょうど折りたたまれ、圧縮された「???」だろうと
わざわざもらいに行く人もいた。
それが画像のものです。
かわいらしい白兎がプリントされているような・・。
しかし、これはティッシュです。(提供:愛古)
黒いティッシュとは、やられたという感じですね。
ティッシュは白か淡い色という先入観をぶち破られました。
と、驚くのは私ぐらいなのでしょうか?
皆さん存在をご存知でしたか?

今、重松清の「天使の階段」という本を読んでいます。
なぎさが「ありえないことが起こるんです。」という場面がある。
誰が思いました、こんなペナントレース。
ありえないことが起こっているんですよ。Photo_2
7月の13ゲームから誰が予想しました!
昨日は何とか首がつながりました。
勝たなければなりません・・・・何のことって
阪神タイガースです。・・・・・葉月ママ、ごめんなさい
また野球の話になっています。
書き始めると、結局ここに行ってしまいます。
ので、ここで、終了!

|

« 男の隠れ家 ジャズを巡る旅Vol.3 | トップページ | ヒロコーヒー西宮北口店 でモーニング »

コメント

黒ティッシュ!つい先日友達とも話題になりました☆私は残念ながらまだもらったことナイのですが、斬新!!(笑)最近では色に対する概念が様々なようで、少し前迄は抵抗があったイカスミを使った黒い色の食品までも売れてるみたぃですね〜
話変わって阪神タイガース!!それこそ有り得ません…どうなるのやらf^_^;

投稿: みのりん☆ | 2008.10.10 14:03

みのりん☆書き込みありがとう。
今日、阪神タイガース決着がつきました。
情けない、ありえない、何故なんだろう・・・・
勝てる雰囲気がなくなっていたよね。
でも、ここで気持ちを切り替えて、CSに挑戦。
まだ日本一の可能性はあるのだ!!!

投稿: fujisan | 2008.10.10 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42742018

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いティッシュ:

« 男の隠れ家 ジャズを巡る旅Vol.3 | トップページ | ヒロコーヒー西宮北口店 でモーニング »