« 黒いティッシュ | トップページ | スカイマークで最後の応援 »

ヒロコーヒー西宮北口店 でモーニング

ヒロコーヒー西宮北口店 で遅いモーニング。
というのは7時過ぎから、京都へ荷物を届けに・・・Sdsc01909
行きは高速、帰りは地道
費用節約というよりも、ゆっくり走りたかったから・・・。
朝早いと京都の街も観光客の受入れの用意で
まだ掃除などをされている方多く、静かです。
ただ、三連休ということもあり、地道も高速もSdsc02010
10時を過ぎたあたりからかなりの混みようだった。

11時前にヒロに着き、まだモーニングの時間帯だったので
450円で珈琲とパンのモーニングを
珈琲はアメリカン(ここではメロウブレンドというSdsc02017
いつもはクラシックブレンドや日替わり珈琲など
少し渋めの珈琲を飲むのですが、今日はあっさりと・・
すると容器も違いました。
パンは隣が「麦蔵」という直営のパンや産なので当然美味い。
朝はまだ余裕がありましたが、午後は待ち時間がかなりあります。
グループで行くのもよし
カップルで行くのもよし
一人でカウンターで読書するのもよし
駐車場も広いので車でも大丈夫です。

ヒロのHP珈琲の淹れ方などもあり充実していますよ。

|

« 黒いティッシュ | トップページ | スカイマークで最後の応援 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/42752376

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロコーヒー西宮北口店 でモーニング:

« 黒いティッシュ | トップページ | スカイマークで最後の応援 »