« 三浦は残留・・・・・クリスマスツリーその2 | トップページ | 人生ノヲト コンサートVol.1  金谷こうすけプロデュース »

college de JOUJOUのChristmas Concert

第11回目になるcollege de JOUJOUのコンサートに行ってきました。
例年、ホールを借りてのコンサートでしたがDsc02843
今回は六甲にある「音楽ホール&ギャラリー里夢 SATOM」で行われた。
100名は入らない小ホールです。
ので、2回のコンサートになりました。
大阪音楽大学の卒業生の皆さんが中心になって
つくられたJOUJOU(ジュジュの会)。Dsc02844
連弾あり、映画音楽あり、当然クリスマスソングありで
あっという間の2時間のコンサートでした。
クリスマスコンサートと言うこともあり
小さなお子さんも行儀良く、聴いていてくれました。
私は、偶然にも知り合いにばったり会い
お互いにびっくり・・・「何でここに?・・・・」Dsc02846

六甲道から紅葉の六甲山を見ながら
阪急を越え会場に
帰りには「信州安曇乃」で珈琲を
マスターが覚えていてくれて素敵な珈琲カップを・・・Dsc02852
そして、あとからこられたお客さんとJAZZ談義
アナログLPが鳴り始めました。
次行ったときは私もリクエストをしよう
さて、・・・何をかけてもらおうかな。
Dsc02855

|

« 三浦は残留・・・・・クリスマスツリーその2 | トップページ | 人生ノヲト コンサートVol.1  金谷こうすけプロデュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43280269

この記事へのトラックバック一覧です: college de JOUJOUのChristmas Concert:

« 三浦は残留・・・・・クリスマスツリーその2 | トップページ | 人生ノヲト コンサートVol.1  金谷こうすけプロデュース »