« 三宮「雪月花」4周年記念 | トップページ | 三浦は残留・・・・・クリスマスツリーその2 »

雪月花4周年記念へ・・・

行ってきました、雪月花へ
4周年記念が26日~28日の平日だったので
ラストの28日、仕事の帰りに寄らせていただきました。S
花の金曜日(古い言葉ですね)・・東門から北野坂界隈は
アルコールが入っていい調子の人たちで賑わってます。
シラフで北野坂を北へ・・・・
北野坂Fビルに着くと、お客さんを見送っている
青いドレスの女の子・・・・あらー、雪月花のMさんではないですか
エレベーター前で彼女も気がついてくれて
久々のご対面・・・・・
9階、エレベータを降りるとSmama
そこはこれでもかと言うくらいの花、花、花
入り口の一番いいところに置かれた花の横で
ママとパチリ!
たくさんのお客さんで賑わっていましたね。
顔見知りの「I本」さんからの花もありました。
先日「阪神タイガースファンの集い」に一緒に行った
A主任とIさんも元気で迎えてくれました。
私はここが本当に居心地がいいんですね。
おいしい「りんご」でした。S_2
たくさん話を聞いてくれたMさん、Aさんありがとう
そして何よりも葉月ママ、支配人
いつもありがとう。
これからも、お互い頑張りましょう!
額にもあったように
「今のこの出会い」を大切にしましょう。
(うろ覚えでごめんなさい)

|

« 三宮「雪月花」4周年記念 | トップページ | 三浦は残留・・・・・クリスマスツリーその2 »

コメント

てんてん、ご来店ありがとうございました。
無事、4周年を迎える事ができました。(感激)
 
いろんな思い出出会いがあり、本当にたくさんのお花に囲まれて、幸せだなぁって感謝の気持ちでいっぱいです。
 
スタッフ達にも支えられ頑張ってこれました。

これからも精一杯、出会い心のふれあい笑顔を絶やさぬ様がんばっていきますので、ずっと見守っていてくださいね。

誠にありがとうございます。

               雪月花  葉月

投稿: 葉月 | 2008.12.09 01:10

葉月ママへ
書き込みありがとう。こちらこそいつもゆったりくつろがせていただいています。
寒くなりました。風邪等ひかないように気をつけて!
年末です、足を運んでくださる方をほっこりさせてあげてください。
お店の皆さんによろしく!

投稿: fujisan | 2008.12.09 01:26

てんてん、今年中は12月24,25日はイベントで、年末27日までの営業になっております。
年内、もう一度お会い出来ないかしら?おいそがしいとは思いますが、またよろしくお願い申し上げます。

ちなみに年始は6日からの営業となっております。
                
            雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2008.12.23 12:13

葉月ママへ
書き込みありがとうございます。
平日ですが、遅くなるかもしれませんが、行かせてもらいますね。
今日もにぎわっている三宮で楽しませていただきました。(雪月花が開いていないのが残念でした)
ではでは・・・・

投稿: fujisan | 2008.12.23 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43269691

この記事へのトラックバック一覧です: 雪月花4周年記念へ・・・:

« 三宮「雪月花」4周年記念 | トップページ | 三浦は残留・・・・・クリスマスツリーその2 »