« 雪月花4周年記念へ・・・ | トップページ | college de JOUJOUのChristmas Concert »

三浦は残留・・・・・クリスマスツリーその2

今日の報道でFA宣言して阪神と交渉していたSdsc02807
横浜・三浦投手が横浜残留を決めたようです。
テレビでファンの子どもから「阪神へ行くんですか?」
などと聞かれたら困るし、やりづらいよね。
よかったかもしれないですね。

今日の昼、テレビで先日のファンの集いの特番をしてましたね。
カメラの方向で一瞬映るかなと思いましたが、Sdsc02808
確認できませんでした。
「真弓タイガース」、三浦がいなくても強いはずです
とにかくお金に物を言わす球団
「巨人」に負けないように
きれいに頑張りましょう!

巷のクリスマスツリー・・・・Sdsc02813
いいところがあれば情報を下さい。

|

« 雪月花4周年記念へ・・・ | トップページ | college de JOUJOUのChristmas Concert »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43269749

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦は残留・・・・・クリスマスツリーその2:

« 雪月花4周年記念へ・・・ | トップページ | college de JOUJOUのChristmas Concert »