« 映画「かけひきは、恋のはじまり」 | トップページ | 映画「レッドクリフ PartI」 »

シナモントースト・・・芦屋珈琲舎

何度か紹介している「芦屋珈琲舎」
9時開店で11時半まではモーニングとして
トーストがついてくる。(断ってもいいんですよ)
ジャムとバターがついてくるものとSdsc02612
シナモントーストとある。
ジャムバターは以前あったので
今回はシナモントーストを
ひとつは生クリームなしで
そのあと生クリームを付けて
シナモンの香りと少々の粉が口に残る
意外とこれ、おなかが膨れます。
それにクッキーが・・・これもカロリー高そう
でも、おいしいと食べてしまうんです。Sdsc02614
コーヒーカップも棚から選べます。
「ヘインズ」のコーヒーカップも考えましたが、
お任せに・・・それがこれです。
ゆっくりするならぜひぜひお薦めスポットです。
JR芦屋駅北、徒歩3分
芦屋市船戸町4-1-117 ラポルテ本館 1F

|

« 映画「かけひきは、恋のはじまり」 | トップページ | 映画「レッドクリフ PartI」 »

コメント

甘い物を欲する時間帯なのかお腹がぐるるぅぅ〜(笑)温かい珈琲も恋しい季節です☆
主任は「淡路バーガー食べてみたい」って言ってますが…食欲旺盛?今日も頑張ってます!(^^)!

投稿: みのりん♪ | 2008.11.15 23:25

みのりん、書き込みありがとう。ホット珈琲が合う季節になりましたね(私は年がら年中、ほとんどホットです)。でも、この書き込み、仕事中?大丈夫???
で、主任!淡路バーガーは昼までないとだめですよ。
ぜひ西宮に来られた時、帰りに買ってください。
ということで、主任からの書き込みを待っています。

投稿: fujisan | 2008.11.16 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43117298

この記事へのトラックバック一覧です: シナモントースト・・・芦屋珈琲舎:

« 映画「かけひきは、恋のはじまり」 | トップページ | 映画「レッドクリフ PartI」 »