« 映画「ブーリン家の姉妹」 | トップページ | 映画「かけひきは、恋のはじまり」 »

KOBEルミナリエ

12月4日から15日まで神戸の街が光の祭典の場所となる。S
光の都、神戸。
1995年1月17日、神戸の街から灯りが消えた。
そのことを、それからの復興を忘れないために
毎年、この時期にルミナリエが開催される。
その用意が進められている。
メイン会場の東遊園地はすでに用意がされていた。Sdsc02588
そして、東遊園地に続く道には少しずつ、
回廊の用意がされていた。
今年はどのような色なんだろう。
点灯の瞬間を待つ人で会場はいつもいっぱいになる。
点灯の瞬間の歓声Sdsc02593
それは神戸が復興した、元気溢れる喜びの声
神戸に人が集まり、活気が出て
賑わい、元気が出ます。
どうか、神戸へ、ルミナリエにおいで下さい。
そして、継続するための100円募金もよろしく。
(ルミナリエの開催資金への協力をよろしく)

|

« 映画「ブーリン家の姉妹」 | トップページ | 映画「かけひきは、恋のはじまり」 »

コメント

もう、ルミナリエの季節ですね、震災から復興に灯った灯りが心を和ませてくれました。
毎年、ルミナリエが無くならない様、いつも心配してました。
神戸の街が華やかになってほいしです。
今年は一緒にいく相手がなさそう(苦笑
楽しみにしてまーす。

投稿: 葉月 | 2008.11.13 03:13

葉月ママ、早々の書き込みありがとう。
26日からの周年記念の次週がルミナリエ。
たくさんのお客さんが来てくれますように。
寒くなりました。風邪など引かないようにね。

投稿: fujisan | 2008.11.13 08:39

こんばんは、いい知らせがあります\(^o^)/
ルミナリエ、一緒にいく相手がみつかりました♪
募金もしてきますね。
 
周年もがんばりまーす。

テンテンも、風邪引かないように気をつけて下さいね。


            雪月花 葉月

投稿: 葉月 | 2008.11.16 03:27

葉月ママ、よかったですね。ルミナリエに一緒に行く相手が見つかって・・・なんて、誰でも行ってくれるだろうに・・・特別の人ですね。
周年頑張ってくださいね。
楽しみにしてますから・・・・。

投稿: fujisan | 2008.11.16 13:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43097208

この記事へのトラックバック一覧です: KOBEルミナリエ:

« 映画「ブーリン家の姉妹」 | トップページ | 映画「かけひきは、恋のはじまり」 »