« 阪神タイガース ファンの集い2008・・行きます | トップページ | 紅葉の万博公園 »

阪神タイガースファンの集い2008

行ってきました。ファンの集い!Sdsc02657
神戸、ポートアイランド、ワールド記念ホールに・・・
(長淵剛のコンサート以来です)
4000人くらいかな・・・たくさんの人でした。
幸いなことに、アリーナ席、かなり前列でした。
さて、オープニングはSdsc02660
大我・鬼束によるドラムソロ演奏!
(チラシでは世界最小プロジャズドラマと紹介されている)
そう、彼が6歳のときに高槻JAZZSTREETでタイガースのユニホームを着て出ていた。
それが今、プロのドラマーとして、オープニングを飾った。
そして、選手登場・・・・Sdsc02732
そして真弓新監督・・・・72番のユニホームで登場
「期待してるで!」「頼むで!」の掛け声が・・・本当にお願いします。
あと、各種表彰
阪神タイガースMVPは赤星選手に
そして、ヤナセからベンツが送られた。
ジェスチャーゲーム・・・・・(金本選手の乱入あり)
イエローメッシュジャージコンテストSdsc02734
プレイバック2008トーク
真のタイガースクイズ王決定
など、楽しい時間4時間が過ぎました。
ゲストに松村邦洋、増田英彦(おかだますだ)
中山知紗、ジェイケイ★トゥ・ワンなど
ところで中山知紗って誰の奥さんなんだろう!
皆さん検索してみてください・・・・・。Sdsc02735
特に印象が強かったのは
藤川球児の来季に向けてのコメント
「巨人には負けたくない。来年は日本一になります」
ぜひお願いしますね。球児の一生懸命さがよく出ていました。
そして、60年に優勝したとき真弓新監督がデュエットで出した
CDの映像も流れました。本当にダンディーですね。
今日の様子は
11月29日(土)13:55~14:50まで6チャンネルで放送される予定です。

画像は開場で配布された速報紙から撮りました。

|

« 阪神タイガース ファンの集い2008・・行きます | トップページ | 紅葉の万博公園 »

コメント

大我君のドラムが聴けたなんていいでね。

それにしても4000人ですか、かなりの数ですね~。
熱狂的な…(笑)

11月29日に藤さんが映ってるか確かめますよ~(笑)

投稿: massenger | 2008.11.23 22:10

massengerさん、コメントありがとう
大我君のドラムよかったですよ。
ぜひ、テレビでfujisanを探せをやってみて下さい。
ただし、写っているとは限りません。
ライブまた行きましょうね。
3月のダイちゃんライブは3月14日です。

投稿: fujisan | 2008.11.23 22:55

大我君のドラムから始まりましたか!
いいなぁ。
自分の友人(阪神ファン)の子供の名前も「大河」
大阪の「タイガ」率は、きっと高いでしょうね。

ファン感にはいけれなかったので、様子が知れてうれしいです。
ありがとうございます。

投稿: | 2008.11.24 08:17

亮さん、いつも書きこみありがとう。
来年は日本一のファン感謝デ-に行きたいですね。

投稿: fujisan | 2008.11.24 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43194452

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガースファンの集い2008:

» 底抜けおとぼけ運転手 [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
都会生活に疲れた若夫婦が、ベテランの執事と料理人だと偽って、金持ちの家に雇われたことから始まる数々の珍騒動を描くコメディ [続きを読む]

受信: 2008.11.22 23:55

« 阪神タイガース ファンの集い2008・・行きます | トップページ | 紅葉の万博公園 »