« すごい!阪急西宮ガーデンズ | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ、いよいよオープン »

クリスマス・ツリー

今日は11月24日、あと一月でクリスマス・イブSdsc02778
街には雰囲気を盛り上げようと
すでにクリスマス・ツリーが飾られている。
「日本人の心」と言うようなことがあちらこちらで言われているが
今やクリスマスは宗教的な面を消し
消費者に購買意欲をそそるためのものになっているようだ。
悪いことではないと思う。
みんなで楽しむことができるのだから・・・・。Sdsc02781
それをひとつの機会として
たくさんの人が語り合い、仲良くできればいいのではないかな?
音楽もクリスマスソングが流れ始めている。
レンタルショップにも特設でコーナーができる。

ふと、クリスマスって・・・考えてみるのもいいかもしれませんね。Sdsc02748


|

« すごい!阪急西宮ガーデンズ | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ、いよいよオープン »

コメント

綺麗!!
素敵なクリスマスツリーですね^^。
 
街中が、一番ロマンチックで、美しい日ですね。

投稿: 葉月 | 2008.11.26 04:35

葉月ママへ
神戸の街にもたくさんのツリーがありますよね。
集めてまた紹介できればと思います。
あるところ教えてください!

投稿: fujisan | 2008.11.26 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43216868

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ツリー:

« すごい!阪急西宮ガーデンズ | トップページ | 阪急西宮ガーデンズ、いよいよオープン »