« カニがやってきた!そして「元気まるラーメン」 | トップページ | めざせ!「55555」 »

ルミナリエは明日までです。

昨日は、結婚披露宴、忘年会と午後は予定がたくさんあった。
上手く時間をつなげればと思ったが、なかなか思う通りには動かない。
どれも中途半端になりそうだった。Sdsc03052
が、精一杯やってだから、仕方がないかな。
で、最終的に中途半端だったのが「ルミナリエ」
9時過ぎに三宮へ・・・このまま東遊園地だけ見ようかとも思いましたが、
正規のルートで行こうと大丸前に
「この時間大変混んでいます。最終途中で消灯されます」
という放送を聴きながら、急いで列の最後尾へSdsc03054
途中まで順調に流れるのですが、大丸東側で止まった。
ここからはノロノロ・・・・・
でも、大丸東側を南下し、左折した瞬間に見えるアーチに歓声が上がる。
アーチの下を急ぐが、思うようには進まない。
と、そのとき、ボランティアの方から声をかけられた・・・
知り合いが募金のボランティアで参加していた。
「いやー、久しぶり」なんて話をしているとSdsc03057
彼は「急がないと消えるよ」、といわれて時計を見ると10時に5分前
急いだが、東遊園地に入る前に、消灯でした。
(何年か前はこの瞬間が見たくて来たけどな・・・)
何か中途半端・・・・・・たくさんの人が残念そうでした。
忘年会の帰りに来た人もいるだろうし、家族連れも・・・・
ルミナリエは15日(月)までやっています。
まだ見ていない方、ぜひ神戸まで足を運んでください。

|

« カニがやってきた!そして「元気まるラーメン」 | トップページ | めざせ!「55555」 »

コメント

今年いく予定が・・。
事情によりいけなくなってしまいました。
ここで拝見させていただきました^^。
ありがとうございました。

投稿: 葉月 | 2008.12.23 06:15

あらら、それは残念でしたね。私も中途半端で終わりました。

投稿: fujisan | 2008.12.23 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43416844

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエは明日までです。:

« カニがやってきた!そして「元気まるラーメン」 | トップページ | めざせ!「55555」 »