« ルミナリエは明日までです。 | トップページ | 茶房「Voice」からのクリスマスプレゼント »

めざせ!「55555」

ただいまカウンターが「54669」を表示しています。
「44444」の切り番ゲットは、9月に葉月ママでした。
さて、「55555」が近づいています。
西宮ガーデンズのオープンやルミナリエでカウンターもたくさん回りました。
年内に「55555」を表示させたいと思います。
ブログ開設時から毎日平均60名の方に見ていただいています。
最近では100名を越す方に見ていただくようになりました。
どこの喫茶店の珈琲がおいしいとか
こんな食べ物屋さんがあるとか
阪神タイガースの話であったりJAZZの話であったり
本当に個人の日記でしかないような気がしますが
読んでくださってる皆様に感謝です。

で、お願いです。
ぜひ足跡を残していってください。
一言コメントをお待ちしております。

ゆったりと「PIE JESU」を聞いております。Piejesu
http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID199172-1/index.html

|

« ルミナリエは明日までです。 | トップページ | 茶房「Voice」からのクリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43435315

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!「55555」:

« ルミナリエは明日までです。 | トップページ | 茶房「Voice」からのクリスマスプレゼント »