« 映画「青い鳥」 | トップページ | カニがやってきた!そして「元気まるラーメン」 »

元町マルコ(トラットリア・マルコ)で昼食

初めてのマルコでの昼食です。Sdsc02985
午前の会議と午後の会議の間に時間が2時間近くあったので
マルコへ行きました。
8割の入り、昼食としては十分?
厨房の中は大変そうでした。
さて、お昼のメニューは
前菜三種の盛り合わせSdsc02965

生ハムとトマト、大根とかぼちゃのグリルス、かぶらの葉のフリッタータ
そして、ちっちゃなスープSdsc02967

今日は雪化粧かぼちゃとじゃがいものクリームスープ
次のメインはパスタor魚料理

Sdsc02969

私は自家製手打ちパスタ・タリオリーニ
明石産鯛のグリルと広島産赤かぶらとフレッシュトマトのソース
ドルチェは広島産九重栗かぼちゃと日向牧場のクリームチーズのティラミス
Sdsc02972

愛媛産レモンタイムのジェラード
そしてコーヒーでした。
Sdsc02975

これで1,500円です。お徳ですよ。
ゆったりと昼食を摂れるならぜひどうぞ。
初めてのランチでしたが、堪能できました。
いつもおいしい料理をありがとうございます。

場所は元町の東、鯉川筋東を北へ3分Smarco_lunch
トラットリアマルコ神戸市中央区下山手通3-6-5
電話078-332-4758

|

« 映画「青い鳥」 | トップページ | カニがやってきた!そして「元気まるラーメン」 »

コメント

1500円とはリッチな昼ごはんですね~。
ユッタリしながら食べるにはいいかもしれませんね。

投稿: massenger | 2008.12.13 16:55

massengerさん、いつもコメントありがとう。
そうですね、ちょっとリッチかも知れませんが、
食べると納得ですよ。
これで1500円なら十分満足です。
本当にお薦めです。
もし神戸にこられることがあったらぜひ寄ってみてください。
3月14日、ライブのあと、マルコで食事しましょうか?
それとも、ランチをした後ライブとか・・・・

投稿: fujisan | 2008.12.13 23:24

どっちでもOKですよ~。
JAZZを聞く前の景気付けもいいですし、
JAZZを聞いた後は気分もリッチな感じですから、
どっちでも楽しめそうです。

投稿: massenger | 2008.12.14 20:50

はーい!ではでは、ぜひプール友の皆さんと3月14日おいでくださいね。山ちゃんたち、わかっているかな?
次回は3月14日ですよ。ホワイトデーですよ。
大挙して神戸においで下さい。
そして、JAZZとイタリアン、そして雪月花・・・・

投稿: fujisan | 2008.12.14 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43402350

この記事へのトラックバック一覧です: 元町マルコ(トラットリア・マルコ)で昼食:

« 映画「青い鳥」 | トップページ | カニがやってきた!そして「元気まるラーメン」 »