« 金比羅さん | トップページ | 善通寺と金比羅土産 »

ビニールハウスでの讃岐うどん

金比羅さんに行けば、讃岐うどんでしょう。Sdsc02879
前は土産物屋の近くで食べたのですが
テレビで出てくるようなところはないかと思っていたら
友だちがビニールハウスで食べると転がると教えてくれて
では行こうと・・・・・・
本当にビニールハウスでした。Sdsc02878
屋号がありません。道端に「うどん」とかいた看板だけ
駐車場も単なる空き地のよう
で、中はと言うとテーブルに椅子、当たり前ですが
設備投資にお金を使った様子もなく
ぶっかけ、大が・・・310円也(ねぎ、天かすは自由に)
かまたま(中に生卵が入っています)も同じでした。Sdsc02933
腰のある太目のうどん。その場で作ってましたからね。

場所は尽誠学園の北、319号線沿いでした。

|

« 金比羅さん | トップページ | 善通寺と金比羅土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43354943

この記事へのトラックバック一覧です: ビニールハウスでの讃岐うどん:

« 金比羅さん | トップページ | 善通寺と金比羅土産 »