« ビニールハウスでの讃岐うどん | トップページ | りんごがやってきた! »

善通寺と金比羅土産

Sdsc02909金比羅さんに行って、次は・・・ということで
善通寺へ行ってきました。
五重の塔やすごい歴史を感じさせる楠が印象的ですね。


かたパンという珍しい看板を見て買ってしまいました。
1枚15円です。Sdsc02916
歯に自信のある方用です。
そうでない方はしばらくなめてからかんでくださいね。

さて、金比羅さんのお土産
参道の入り口にあった西野金陵で「初しぼり」を買ってきました。Sdsc02940
そして、いつものように「ご当地キティー」
「灸まん」とせんべいの詰め合わせなど
そして、四国限定の「PONジュースコロン」などなど


Sdsc02937

|

« ビニールハウスでの讃岐うどん | トップページ | りんごがやってきた! »

コメント

歯に自身あります!!
僕なら大丈夫だと思います(笑)

原酒生酒っていいですね。
飲みたいな~。

投稿: massenger | 2008.12.09 22:05

massengerさん、いつもコメントありがとう。
15円というのがいいですね。何種類かあるんですよ。
10倍くらいな大判も・・・
お酒はまだ飲んでいません。
今週末くらいにロックで・・・
また、一緒に飲みましょうね。
JOTのクリスマスは行かれるんですか?

投稿: fujisan | 2008.12.09 23:54

う~ん、クリスマスJOTはまだ何とも…です。
年末と言う時期が時期だけに…って感じです。

投稿: massenger | 2008.12.11 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43355021

この記事へのトラックバック一覧です: 善通寺と金比羅土産:

« ビニールハウスでの讃岐うどん | トップページ | りんごがやってきた! »