« ひとやすみしませんか・・・「Cafe びすたーれぃ」 | トップページ | クリスマスケーキ »

湊川「はらドーナツ」と「TOMMY BROS」

ランチや夕食、小腹が空いたときなどSdsc03079
近くをうろうろして、美味しいものを探してみる。
最近よく雑誌にも取り上げられている
「はらドーナツ」・・・・・
たくさんの種類を買ってみました。
ドーナツ自身はとうふがベースですからSdsc03081
ヘルシー感たっぷりです。
ゆずやチョコなどが塗られているので
いろいろな楽しみがあります。
一押しはほうれん草ですね。
一つ一つの味はどうぞ買って試してください。

そして、カレー・・・これはSdsc03095
東山商店街の入り口にある「TOMMY BROS」の
「すじ肉カレー」・・・・
たくさんメニューがありますが、すじ肉に惹かれました。
広い店内、ゆったりと過ごすことができます。
東山商店街で新鮮な食材をたくさん買ってSdsc03094
帰りにホット一息つくのに良いですね。

|

« ひとやすみしませんか・・・「Cafe びすたーれぃ」 | トップページ | クリスマスケーキ »

コメント

カレーだ!
私の、家のカレーも筋肉をつかって、つくります。
やった!筋肉のカレーのプロの味をここに是非、食べにいってみたいと思います~♪

投稿: 葉月 | 2008.12.26 05:17

美味しいカレーでしたよ。
ぜひ湊川市場へ
支配人!詳しかったよ
この近辺、良くご存知です

投稿: fujisan | 2008.12.27 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43513349

この記事へのトラックバック一覧です: 湊川「はらドーナツ」と「TOMMY BROS」:

« ひとやすみしませんか・・・「Cafe びすたーれぃ」 | トップページ | クリスマスケーキ »