« 映画「チェ 28歳の革命」 | トップページ | 三宮「セキ珈琲館」 »

珈琲館「茶慕里」の閉店

1月31日、今日を持って珈琲館「茶慕里」が閉店しました。Sp1310006
開店から35年。ご苦労様でした。
私は学生時代、皆勤賞だったと思います。
茶慕里で一日が明けて、茶慕里で一日が終わる。
本当にお世話になりました。
大学に行っても、寄るところがなくなった寂しさ。Sp1310003
今の私の珈琲好きをつくってくれた店。
クラブの友達の集まるところ。
クラブを超えて集まった人のつながり。
茶慕里で始まり茶慕里で終わった学生時代です。
下宿生活をしていた私にとって学生時代のSp1310001
親父であり母親であったマスターとママさん
お世話になった御恩は一生忘れることはないです。
これからもお付き合いよろしくお願いします。
そして、茶慕里を通じて友達になった皆さん
これからもよろしくお願いします。
Sp1310016
始まりがあれば終わりがあります。
分かっていても、つらいですよね。
自分の青春時代の拠り所が無くなるのは。
これまでの感謝を込めて
マスター、ありがとうSp1310020
ママさん、ありがとう
心よりお礼申し上げます。

|

« 映画「チェ 28歳の革命」 | トップページ | 三宮「セキ珈琲館」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43917056

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲館「茶慕里」の閉店:

« 映画「チェ 28歳の革命」 | トップページ | 三宮「セキ珈琲館」 »