« お年玉つき年賀はがき 当選発表 | トップページ | 映画「レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで」 »

田村さんからのお年玉

田村さんからお年玉が届きました。Sdsc03321
「えっ~どこの田村さん?」っと思ったら
ネットで申し込んだ
田村正和さんがCMしているサッポロビールの
「麦とポップ」12本入りでした。
この時期、結構寒いので350mlがちょうどいいかも。Sdsc03322
500mlは少し多く感じるな、おなかも膨れるし。
でも、ビールではないので少々寂しいかな。
新年のお年玉、ありがたくいただきます。

|

« お年玉つき年賀はがき 当選発表 | トップページ | 映画「レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで」 »

コメント

こんばんは。
年始め早々運がきましたね。
小さくても、まずは、”運”でしょうか。

Voice、このところご無沙汰でしたが、3月は
また恒例の中華会館ジャズライブですか、それは結構。
情報をいただいたので、行く予定に入れました。
券を買いに行かなくては。

山本一力作品続けて読まれてますね。
”蒼龍”もなかなか力作の感動短編でしたね。
もうお読みかも知れませんが、まだなら
乙川優三郎、よかったらお読みください。
”五年の梅”、”かずら野”、”冬の標”、”霧の橋”etc、
これらはお薦め出来るかと思います。
(実は、藤沢周平が愛読書です)

では、また。

投稿: JAZZきち | 2009.01.27 21:22

田村3兄弟は、うちのいとこの事務所所属です!
ちなみに今はフジテレビ(共同テレビ)の偉いさんになってしまいました。
最近、「セレブと貧乏太郎」ってドラマの演出もやってました。こっそりエキストラで出してもらおうかな。。。

投稿: hissa | 2009.01.28 00:04

jazzきちさん、山本一力にしっかりはまってます。いま「草笛の音次郎」を読み終わりました。また、次を紹介していただいたので、頑張って読みますね。
hissaさん、書き込みありがとう。以前に聞いたことありますよ。すごいいとこの方がいるんですね。ぜひぜひエキストラで出演してください。ただ、台詞がないとhissaさんの良さは出ないかもね。

投稿: fujisan | 2009.01.28 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43857957

この記事へのトラックバック一覧です: 田村さんからのお年玉:

« お年玉つき年賀はがき 当選発表 | トップページ | 映画「レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで」 »