« 珈琲豆 「銀豆」 神戸三宮店 | トップページ | Meetsに掲載された「トラットリア・マルコ」 »

行ってきました。残り福

歩いていける西宮神社Sdsc03262
十日戎の残り福に行ってきました。
寒いので防寒をしっかりしたつもりでしたが
耳が痛かった。
でもいい天気でよかったです。
さすが、残り福の午前中。すいていました。Sdsc03267
帰る頃にはたくさんのお客さんが
電車からはき出されていた。
この一年、やり甲斐のある年になりますように。
そして、何よりも大切なのは健康でしょうね。
そして、コミュニケーションがうまく取れるように
人間関係を大切にしたいですね。

帰りに酒饅頭を買いました。Sdsc03285
これは定番です。
このときだけのものです。
めっずらしかったのは
たいやきにベコーンが入っているのがあった。
中身が餡ではなくて・・・・・

|

« 珈琲豆 「銀豆」 神戸三宮店 | トップページ | Meetsに掲載された「トラットリア・マルコ」 »

コメント

あぁ~っ!!!!!

私もベーコンエッグたい焼き見つけましたぁ~。
超気になって、露天周りをウロウロ
(・・・怪しげな人状態)しちゃいました。
そして、ついに買っちゃいました。

感想は・・・・・まぁ~食べれないこともない感じ。
でも、冷めたらNGかな?
お好み焼き的なモノでした(*^。^*)

投稿: 通りすがりの者 | 2009.01.13 08:43

通りすがりの者さん、コメントありがとう。
ベーコンエッグたい焼き食べたんですね。
冷めたらだめでしょうね。
ばくだん焼きもありましたね。
お好みの具を全部入れて野球のボール大にしたやつ。
ましとし少しずつ進化しますよね。露天の品も・・・。
次は門戸厄神かな。

また寄ってください。
通り過ぎずに書き込みいただいたことの感謝!

投稿: fujisan | 2009.01.14 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/43712415

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。残り福:

« 珈琲豆 「銀豆」 神戸三宮店 | トップページ | Meetsに掲載された「トラットリア・マルコ」 »