« バレンタインデー(St. Valentine's Day)のチョコ | トップページ | 「雪月花」のおばけ »

久々の「SONE」でのJAZZLIVE

久々に「SONE」のライブに・・・。Sdsc03480
昼下がりのJAZZライブ以来です。
今日のメンバーは
新井 雅代 (Vo)、井上 さとみ(P)
三國 智(B)、北村 吉彦(D)
ピアノの井上さん、かなり久しぶりなんですが
以前よく聞かせていただいた。Sdsc03478
演奏の合間に声をかけていただいて
本当に久しぶりに話をさせていただきました。
北村さんは、誰かさんのドラムの師匠でしたね。
バレンタインデーということもあり、
恋の歌が多かったです。
店で仕事での知り合いを見かけました。Sdsc03471
女性と一緒(奥さんかな?)で、
最初気がついたときに、手を挙げたのですが
気がつかなかったようです。
ので、知らないことを装うことに
私の後ろの方の席でした。Sp2140008
合間に井上さんと話しているときに
気づかれたと思ったのですが、・・・
それ以降、後ろから見られていることを
意識しながら、知らぬ振りをするという
なんとも変な居心地でしたね。

次の日曜(22日)、昼下がりのJAZZライブは
なんと、「金谷こうすけ」氏ではありませんか。
行きますよ・・
http://kobe-sone.com/sone.html

|

« バレンタインデー(St. Valentine's Day)のチョコ | トップページ | 「雪月花」のおばけ »

コメント

最近はJAZZを聞きに行ってません。
行きたいんですけどね~。

3/14は楽しみにしてます。

投稿: massenger | 2009.02.17 22:16

massengerさん、書き込みありがとう。
私も久しぶりのライブでした。
3月14日、神戸で楽しくやりましょう!
皆さんお誘い合わせの上、おいで下さい。

投稿: fujisan | 2009.02.18 00:40

昼下がりにJAZZ・・・  いいですねぇ。
最近、忙しくてストレスが溜まってるので、気晴らしがしたいです。
パーァっとというよりは、JAZZでも聴いて、のんびりしたい。。。
そんな気分ですね。
近くだったら、行ってるのになぁ。

投稿: | 2009.02.18 05:52

亮さん、書き込みありがとう。
ストレス発散ですか・・・。
ゆったりと音楽に浸って
何も考えない時間を過ごすのもいいかもね。
昼JAZZ、聴きに神戸においで下さい。

投稿: fujisan | 2009.02.18 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44078075

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の「SONE」でのJAZZLIVE:

« バレンタインデー(St. Valentine's Day)のチョコ | トップページ | 「雪月花」のおばけ »