« 昼「SONE」 金谷こうすけ | トップページ | 映画「ある愛の風景」 »

家電、買い替えの時期

今のマンションに引っ越して、14年Sdsc03510
家電製品がかなり疲れてきている。
すでに買い換えたものもあるが、
今回はリビングのエアコン
洗濯機、テレビである。
特にテレビは頼んでもいないのにSdsc03506
地デジに替えないと見れなくなるそうで・・・・。
まだ先なのだが、いろいろなrところで見てしまうと
きれいさに納得することになった。
エアコンは、かなりの年代物
電気代を考えると替えたほううがいい。(安上がり)
フィルターの掃除も勝手にしてくれると・・・。
掃除機は前面開放のドラム式。Sdsc03507
乾燥も出来るそうです。
いつも思うのだが、小出しにしないで、
一気にいい製品を出してくれ!と思う。
家電設置のために、部屋の掃除を
なんとなく気分が一新された。

「捨てる」ことの大切さを考えよう!


|

« 昼「SONE」 金谷こうすけ | トップページ | 映画「ある愛の風景」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44150150

この記事へのトラックバック一覧です: 家電、買い替えの時期:

« 昼「SONE」 金谷こうすけ | トップページ | 映画「ある愛の風景」 »