« 映画「ある愛の風景」 | トップページ | 東山商店街 喫茶「東山」とルビアンコーヒー »

ラストステージ~ジャズシンガー・石野見幸 がんを超えて響く命の歌声

がんと戦い、すばらしいステージとCDを残した
石野見幸さんのことを書いた
「ラストステージ~ジャズシンガー・石野見幸 がんを超えて響く命の歌声~(DVD付) (SHO-PRO BOOKS)」が
昨年末に出て、店頭で見つけてすぐに買ったのだが
読まずに来ていた。Photo
170ページほどなどで一気に読みきれた。
壮絶ながんとの戦いの様子が記されている。
そして、家族、歌の先生、主治医、応援団長などなど
たくさんの方に支えられた様子が良く分かる。
そして、私たちは彼女の頑張りに元気をもらった。
彼女がマスコミに知られるきっかけになった女性が登場する。
偶然であるが、その人のことを知っている。Photo_2
そんな縁で、石見さんのテレビは出来る限り見た。
CDも店頭に並ぶとすぐに購入した。
私自身も彼女に生き方に感動した。
ただ、頑張れとは言えなかった。
彼女のブログの最後の言葉
「みんな、愛しています。そして愛してくれてありがとう。」

そんな風に思いながら、毎日を生きたいですね。
みんないつかは召されるのだから・・・・。

|

« 映画「ある愛の風景」 | トップページ | 東山商店街 喫茶「東山」とルビアンコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44169099

この記事へのトラックバック一覧です: ラストステージ~ジャズシンガー・石野見幸 がんを超えて響く命の歌声:

« 映画「ある愛の風景」 | トップページ | 東山商店街 喫茶「東山」とルビアンコーヒー »