« 「雪月花」のおばけ | トップページ | 家電、買い替えの時期 »

昼「SONE」 金谷こうすけ

昼SONEに金谷こうすけ氏が初出演
昼すぎ、どたばたしていて2時からのライブに飛び込みました。Sdsc03515
すごい人でした。昼SONEが定着していることが良く分かる。
ワンドリンクつきで1000円は安い。
今日はvo 大塚陽子 p 金谷こうすけ b 井手厚 ds 北村吉彦
のメンバーです。
金谷こうすけ氏は、SONE初出演
実は大塚陽子さんも初出演とのこと。
フレッシュなメンバーに井出さんと北村さん。
「ビューティフル・ラブ」「フライ・トゥ・ザ・ムーン」Sp2220003
「グッディ・グッディ」「センチメンタル・ジャーニー」
「星の願いを」「モア・ブルース」「ソリチュード」などなどが
ファーストステージでした。
少し休憩のあとセカンドステージ
金谷氏は上着を脱ぎいよいよ本領発揮?
「カーニバルの朝」「不思議の国のアリス」「ペーパームーン」
「スカイラーク」「サテンドール」「ソー・メニー・スターズ」
「ギフト」などなど・・・・そしてアンコールSp2220052
「ユービーソ」で終わりました。
ヴォーカルの大塚さん、歌声とMCの声が違いましたね。
歌っているときは力強い歌声でした。
金谷氏はいつものごとくノリノリ
井出さんと北村さんは大人の落ち着き

これだけのライブが1000円とは
神戸もすごいし、
ライブ&レストランのSONEは本当にすごいね。
結構年配の方が多かったのが、印象的でした。


|

« 「雪月花」のおばけ | トップページ | 家電、買い替えの時期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44144844

この記事へのトラックバック一覧です: 昼「SONE」 金谷こうすけ:

« 「雪月花」のおばけ | トップページ | 家電、買い替えの時期 »