« 映画「大阪ハムレット」 | トップページ | 元気!タンタン麺「元気○まる」 養父市のラーメンどころ »

三宮、紅茶の店「mahisa suramardini」マヒシャースラマルディニー

東急ハンズの南側を少し西に・・・緑色の看板が出ている。Sdsc03424
地下に下りると
あたたかい木のぬくもりを感じる空間が広がる。
結構広い。
休日ということもあり、たくさんの女性客
買い物帰りのグループやカップルもちらほら。
男一人はつらいなと思いながらSdsc03423
「一人なんですが・・・・」と言うと
「カウンターもありますよ」と・・・
ほっとして、壁に向かったカウンター?へ
壁にはたくさんの時計が、
後ろのテーブルにはたくさんの陶器が。
「ロイヤルミルクティー」を頼みました。Sdsc03419
ポットもカップも陶器です。それも和風。
カップは取っ手がありません。
シナモンやジンジャーなどを好みで入れて下さいとのこと。
2杯は十分ありますから試してみました。
時間は十分、ゆっくりと読書もさせていただきました。Sdsc03422
たまには、紅茶もいいかな・・・・・。

|

« 映画「大阪ハムレット」 | トップページ | 元気!タンタン麺「元気○まる」 養父市のラーメンどころ »

コメント

う~ん、女性客やカップルが多いところにツライと思いながらも入っていけることがすごいですよ。

投稿: massenger | 2009.02.10 22:20

massengerさん、書き込みありがとう。
女性の多い店には入り難い所がありますが、
喫茶店はいいでしょ、一人でも・・・。
一緒にいってくれる人がいないのだもの、仕方がない。
喫茶店で話をするのもいいけど、
一人でのんびりするのもいいですよ。
孤独なのかな?・・・・なんてね。

投稿: fujisan | 2009.02.11 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44003856

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮、紅茶の店「mahisa suramardini」マヒシャースラマルディニー:

« 映画「大阪ハムレット」 | トップページ | 元気!タンタン麺「元気○まる」 養父市のラーメンどころ »