« 越智順子さんのライブCD | トップページ | レイモンドのパワー炸裂・・・・神戸モダンジャズクラブ第11回ライブ »

観音屋の「チーズケーキ」

神戸、元町に観音屋という喫茶店がある。
店は地下にある。Sdsc03586
チーズケーキが有名だとは聞いていたが
あまりケーキを好んでは食べないので
ここに載せる機会がなかった。
今日、下宿をしている子どもが帰ってきていると聞いて
大阪駅で偶然見つけて買って帰った。
大阪駅にスィーツコーナーがあるんです。
そこに入っていました。Sdsc03588
(見つけるまではikariで何か買おうと思っていました)
一週間冷蔵で持つようです。
オーブンや電子レンジで温めて
チーズを溶かして食べるそうです。
なかなかお店のようには上手く溶けませんが
温めてすぐは美味しいそうです。Sdsc03587
喫茶店の様子については
しばらくお待ちください。

|

« 越智順子さんのライブCD | トップページ | レイモンドのパワー炸裂・・・・神戸モダンジャズクラブ第11回ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44287056

この記事へのトラックバック一覧です: 観音屋の「チーズケーキ」:

» ホワイトデー限定ホワイト フロマージュ [チーズ&クリーム直送便]
 コンビニはどこも魅力的なフェアをやっていますね。特にローソンが気になっていて、リラックマのお菓子などを買ってシールを集めるとお皿がもらえます。プリン味のシュークリームやホットケーキ、アイスモナカなどかわいいパッケージで余計においしそうに見えました。こうなったら、お皿をゲットするぞ!。  今回は、ホワイトデー限定のチーズケーキです。 ...... [続きを読む]

受信: 2009.03.09 19:19

« 越智順子さんのライブCD | トップページ | レイモンドのパワー炸裂・・・・神戸モダンジャズクラブ第11回ライブ »