« ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | トップページ | 映画「オーストラリア」 »

はじけました金曜日の夜

この一年の大きなイベントが金曜日に終わり
その夜、打ち上げが・・・・・
はじまった時間が9時半だったので、終わるのは深夜12時前
今年度一番のイベントが終わったので
今日は発散するぞと・・・・・いつもの店に
本当によく気配りをしてくれます。
打ち上げでは食べてないだろうと、
おなかが満足するものを用意してくれていた。
時間も遅くなったため、周りは・・・「あれれ?」
お客さんになくなったよ・・・・・。
えーぃ、カラオケしよう!と
カラオケタイムに・・・・・
昔懐かしい曲にたくさん付き合ってもらいましたね。
「白いページの中に」に一番驚きました。
今から30年近く前にもらったカセットの中に入っていた曲です。
これを探していたんだ!
「好きだった海のささやきが   今は心にしみる
よみがえる午後のやすらぎも  白いページの中に」
と、「柴田まゆみ」さんの曲だということも
教えてもらった。ありがとう、ありがとう!
みんなでのはじけぶりを画像にしておけばよかったが
画像に残せないものもあったな。
本当に私のとって家(ホーム)のような店です。
心より感謝!
そういえば、誰か歌ってたな・・・ホーム

 

|

« ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | トップページ | 映画「オーストラリア」 »

コメント

まさか、オールナイトで歌ったとか??
若いですね~happy02

投稿: massenger | 2009.03.02 23:34

massengerさん、いつも書き込みありがとう。
ほとんどオールナイト状態でしたね。
始発も考えたりしましたが、MKのお世話になりました。
まだまだ若いですよ。

投稿: fujisan | 2009.03.03 00:39

確かに画像には残せないですね(笑)
ホーム、今度はちゃんと練習しておきます( ̄▽ ̄〃)

投稿: 吉田&飛鳥 | 2009.03.04 11:22

吉田&飛鳥さん、いつも書き込みありがとう。
残したらまずい画像がありますよね。
ぜひ、練習の成果を聞かせてください。
3月14日、ライブ&お店でよろしくお願いいたします。

投稿: fujisan | 2009.03.04 23:57

♪白いページの中に♪・・・私に聞いてくれたら柴田まゆみさんの名前すぐに教えてあげられたのに!
読んでポプコン入賞者を紹介してたヤマハの「コッキーポップ」って番組を懐かしく思い出しました。
司会は野口五郎じゃなくて、大石吾郎さんでしたね。
昔の曲は思い出すのに今の曲は付いていけません・・・

投稿: yamaさん | 2009.03.07 23:06

yamaさん、書き込みありがとう。
白いページの中に・・・よくご存知で。
困った困った!
この書き込み、山ちゃん?yamaさん?どっちだろう。
やっぱ、yamaさん・・・・・お久しぶり!

投稿: fujisan | 2009.03.07 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44216705

この記事へのトラックバック一覧です: はじけました金曜日の夜:

« ベンジャミン・バトン 数奇な人生 | トップページ | 映画「オーストラリア」 »