« 映画「さくらんぼ 母ときた道」 | トップページ | 摂津本山 cafe de fellow »

ホワイトディ・・・・・チーズケーキとプリンがやってきた

3月14日はバレンタインに対抗して「ホワイトディ」です。S20090314_5
Aさまと(男性)とIさま(女性)から、
私ではなく、我が家の娘がいただきました。
大阪銘菓「焼きたてのチーズケーキ」・りくろーおじさんの店のチーズケーキをホワイトディにいただいた。
さらに、兵庫県西宮市の「王様エッグの手作りプリン」のプリンのセットをいただいた。S20090314_3

えびで鯛を釣るのではなくて、
えびで鯨を釣ったような感じで申し訳なく思っております。
家族で楽しませていただきました。
王様エッグは我が西宮のお店、また行かせてもらいましょう。Slogo_2

バレンタインディのお返しにと
「bebebe」のチョコを用意しました。
かわいらしい球状のものやハート型などS20090314bebebe_4
小さいながらも美味しいかわいいチョコがいっぱいでした。
贈り、贈られ、これがいいのかもしれませんね。
言葉も一方通行では意味がありません。
双方向になってこそコミュニケーションが成立するのです。S20090314bebebe_10
そういうことが今不足しているのではないでしょうか。

これからも人と人とのつながりを大切に・・・そうして行きたいですね。

|

« 映画「さくらんぼ 母ときた道」 | トップページ | 摂津本山 cafe de fellow »

コメント

こんにちは。
自分もホワイトデーのお返しをしましたよ。
男にとっては、堂々とお菓子屋に入れるときでもあるんですよ。
甘いもの好きの男は多いですからね。
コンビニのケーキの売り上げは、予想以上に男が買ってるらしいですよ。

投稿: | 2009.03.17 08:21

亮さん、書き込みありがとう。
男も贈る人のこと、お返しをする人のことを考えながら買いますよね。それも楽しみですよね。
神戸にはいろいろなスィーツのお店があって楽しいですよ

投稿: fujisan | 2009.03.17 09:16

先日はライブお疲れ様でした!

DVDも休みの日に見させていただきます♪

ちなみに王様エッグのプリン、西宮店は三月いっぱい改装中ですのでおきをつけください(笑)

投稿: 吉田&飛鳥 | 2009.03.17 17:18

吉田&飛鳥さま、書き込みありがとうございます。
西宮店の改装、確認しております。
プリンとても美味しくいただきました。
ありがとうございました。
また新しい情報があれば教えてくださいな。

投稿: fujisan | 2009.03.17 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18790/44357913

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディ・・・・・チーズケーキとプリンがやってきた:

« 映画「さくらんぼ 母ときた道」 | トップページ | 摂津本山 cafe de fellow »